最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム



拍手のお礼(2011/ 6/29~7/17)

こんにちはゆりです。涼しくなってきたと思いきや、日中はまだまだ暑いです。
夏休みもようやく終わり、ほぼ通常になってきました。2学期は運動会や文化祭など学校の行事が多いので、学校に行く機会も多くなります。秋祭りもあり、スーパーボールのお店を出す事になり、しばらく土日はその準備に
明け暮れそうです。

たいして更新もしていないのにブログに来ていただいたり拍手していただいていつも感謝しています。

いただいたコメントの返事が遅くなってしまって本当にすいません。
 

6/29 岬さん
拍手のお礼にコメントありがとうございました
今更ながらですが、今年の夏は暑かったですね。期間限定や新商品に弱くてついつい買ってしまいます。
でも定番が一番おいしかったりします。)『野菜生活沖縄シークワーサー』はその中でも飲みやすくておいしかったですよね。

7/3 jasmineさん
今日から7月にコメントありがとうございました。もう9月なんですけどね。あはははっ笑ってごまかすしかないですあじさい大好きで、あじさいが終わりの季節にお花屋さんで安くなっていた物を買ってきて、庭に植えました。あじさいは花の咲いてる期間も長いし丈夫だしいいですよ。(鉢物はすぐ枯らしてしまう)挿し木で増やす事も出来るのでいい事ずくめです。また来年も綺麗に咲かせてくれるのが待ちどおしいです。

7/3 jasmineさん
あじさい成和SSにコメントありがとうございました。
>かっ、かっ可愛い~っ!可愛いっ!やーんゆりさんっ!これ超萌える~っ!
なんてjasmineさん言ってもらえてう、うれしいです(///o///)ゞ テレテレ可愛いに萌える最高の褒め言葉ですにゃ~
jasmineさんにアドバイスいただいたおかげです。

7/3 岬さん
あじさい成和SSにコメントありがとうございました
もちろん成瀬さんは確信犯です。照れて真っ赤になる和希の顔が見たいからわざと誤解するような言い方をします。成瀬さんの予想通り真っ赤になって走りだした和希でした。((((((((((((*ノノ)

7/6 jasmineさん
あじさい成和SSにまたまたコメントありがとうございます。2度もコメントいただいて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>癒されに来ましたvv綺麗に咲き誇るアジサイの群れに、幸せそうな二人……しっとりとしていて、愛情に満ちた二人vvを想像すると疲れも言えますよ~vv
との優しいjasmineさんのお言葉に私の方が癒されました。本当にいつもありがとうです♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

7/7 jasmineさん
大好きでしたにコメントありがとうございました。
和田慎二先生本当に大好きでした。私もリアルタイムで別冊マーガレットよく読んでました。
『呪いの孤島』『大逃亡』『銀色髪の亜里沙』大好きで全部持ってます。
いまだにお亡くなりになられたなんて信じられないです。ご冥福をお祈りいたします。

7/10 さくらさん
あじさい成和SSにコメントありがとうございます
>成瀬さん色に染まった和希はどんな花より可憐で美しく、成瀬さんを魅了するのでしょうね。
そうなんです。成瀬さん色に染まった和希は、もうもうそりゃ可愛くて魅力的ですよね愛する人に愛されたらますます艶やかになる和希なのでした。可愛いお話と言ってもらえて嬉しかったです。

7/17 さくらさん
離れていても成和SSにコメントありがとうございます
>離れていても同じ月を見て、その月を見てる恋人を想うってロマンチックで素敵だなと思いましたvv
きゃ~嬉しいです。そうなんです。まさしくそれが書きたかったです。さくらさんにロマンチックで素敵と思ってもらえて嬉しいです。
和希は照れ屋さんだから、なかなか好きって言えなくてでも言いたくて…いい逃げvv妄想するだけで可愛いですよねvv
>和希に一言。「成瀬さんの辞書に和希に関することで『恥ずかしい』という言葉はありません!!」
そうですね。成瀬さんにとって和希に関しては『恥ずかしい』と言う言葉はないですね。和希を見たらまっしぐらに突き進んでいきますねブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
 
7/17 さくらさん
毎日暑いですねにコメントありがとうございます
いやいやさくらさんの初の啓和SSもかわいくてエロかったですよ(///(エ)///) カーッ
2人とも頑張りましたよね。原稿いい経験になりましたよね。大変だけど楽しかったですね。
打ち上げ楽しかったですね。

7/17 岬さん
毎日暑いですねにコメントありがとうございます
原稿を書く事はいい経験になりました。あの説はお世話になりました。書く事もさることながらその後に編集や本にするまでの大変な作業はすべてお任せだったので、私の苦労なんて大した事じゃないですよね。とにかく初めての事づくめでお世話になりました
フルーツと生クリームいっぱいのったケーキが大好きです。岬さんもいつも美味しそうなケーキや飲み物アップされてますよね。甘い物は元気の源です

まだまだお返事しないといけないのですが、今日はここまでとします。
本当にみなさんの拍手に暖かいコメント感謝しています。お返事が遅くて本当にすいません。遅くなってもお返事書きますので気長にお待ち下さいね。

2011/6/19から6/29までの拍手のお礼

みなさんこんにちはゆりです。
台風が近づいて来ています。これから雨風が強くなりそうですから、注意して下さいね。

たくさんの方から拍手コメントいただき本当にありがとうございます。

6/19jasmineさん
「絶対東京に行くから」にコメントありがとうございます。毎日毎日東京に行くからと言い続けています。考えてみたら、結婚してから、旅行行った事ないですね。ここは根気で勝負するしかなさそうです。よく言えば愛されている?悪く言えば過保護!とにかく10月23日は東京に行くからと断言してますので、絶対行きますよ。成和フレンズのみんなが集結するんですから。今から楽しみにしています。

6/23さくらさん
「絶対と今日東京に行くから」旦那を絶対説得しますからね(*^_^*)ダメと言われたらプチ家出決行です(笑)

引続きさくらさん
「クラッシュゼリー」

>可愛い啓太が和希の前ではカッコ良く見える…なんて和希姫ワールドvvニマニマしちゃいましたvv
そうなんです。啓太は和希の事大好きですから、和希が悲しむような事があれば、きっと強くかっこよくなるような気がします。守られる和希に胸キュンしちゃいます。日ごろ素直になれない和希ですが、啓太に怒られているのを見たら、ついつい甘やかしてしまう様な気がします。成瀬さんに甘い和希も可愛くていいですよね。
さくらさんにニマニマしていただき、良かったです。

6/26吉井ミユさん
「クラッシュゼリー」
ミユさん、お返事が本当に遅くなってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…
今考えたら、なんと大胆な事したのかと自分でも驚いています。いきなりミユさんに私のつたないお話をプレゼントなんて、身の程知らずでした。しかしミユさんから丁寧な感想をいただき感謝感激です(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
偶然にもミユさんの好きな柑橘系の果物がグレープフルーツだったなんて、良かったです。私もグレープフルーツ大好きなんです仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
私の書いたお話で癒されたと言っていただき私の方が、嬉しくて嬉しくて癒されましたよ。ミユさん大好きです
o(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

>思いやっている二人が、微笑ましくって、成瀬さんの唇に、自分から口づけをする和希が、めちゃめちゃ可愛かったですv(こ~ふんしゅりゅ~~///)

ミユさんにこんな素敵な感想いただいて、無謀だったけれど書いて良かったと思いました。
日ごろ照れ屋さんだけど、時々大胆になる和希に成瀬さんもメロメロなんです。けど自分ではそんなに自覚ない所がまたまた可愛い和希なんですよね。ミユさんに(こ~ふんしゅりゅ~~///)していただき嬉しい限りです。

そしてミユさんのサイトにも飾っていただき、素敵なイラストまで描いていただき(* ̄。 ̄*)ウットリです。本当
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

6/29岬悠衣さん
毎日暑い日が続いてうんざりしますね。世の中節電モードで我が家でもできるだけ節電しないといけないなと、扇風機1台買い足しました。ギリギリまで我慢しますが、夜雨戸を閉めるとエアコンのお世話になっています。後は冷たい飲み物と、冷たいアイスにお世話になっています。
『野菜生活沖縄シークワーサー』飲みやすかったですね。新製品や期間限定の物があると、ついつい買ってしまします。
岬さんのブログに美味しそうな飲み物やデザートの画像アップされるたびいつも美味しそうだなと拝見させていただいてます。
暑い夏これから本番です。熱中症にならないよう水分をこまめにとって気をつけないといけませんね。岬さんも夏バテしないよう気をつけてくださいね。
いつもサイト覗いていただきコメントありがとうございます。

6月分のコメントのお返事なんとかおわりました。本当に遅れてしまってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

拍手していただいた方々も本当にありがとうございました。
みなさんからの拍手、コメントにいつも励まされています。これからもよろしくお願いいたします。




拍手のお礼(2011年6月15日~6月19日)

みなさんこんにちは。
まだ6月なのに真夏並みに暑い日が続き7月8月がどれくらい暑くなるか心配です。
飲み物も新製品が多く、期間限定に弱いゆりです
IMG_3331_convert_20110622163922.jpg
さっぱりしてておいしかったです。
今年は節電の夏になりそうなので、飲み物、アイスを上手く利用して乗り切らないと。


拍手やコメントありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>6/15jasmineさん
バナー違いに反応していただきありがとうございます。
カタカナ苦手なんです(;^_^A アセアセ・・・
探せばわらわら出てきて恥ずかしいくらいですwwww
旦那の魔物発言は現在進行形です。後4カ月頑張ります。
バナーに文字入れありがとうございました。
素敵になりました。しっかり使わせてもらってます。
jasmineさんありがとう(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

>6/15jasmineさん
あははっ、情けない嫁ですがほんの少しだけお手伝いしてきました。
結婚式の時が一番痩せていた時なので、もう別人ですよね。
叔父さんは詐欺と思うくらいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!したと思います。
一応レディだから気を使って欲しかった
やっぱダイエットしないといけないなと思いました。
けどこれがなかなか難しいです。
食べるの大好きだし、ケーキやクッキー作るの大好きだし…
あ~ん痩せる方法教えてくださ~い。

>6/16ゆうきゆうきさん
ゆうきさんも名前覚えていないのですね。よかった(^○^)
私も長野とか横浜とか地名で覚えてます。おばさんの顔はなんとなくわかってもおじさんがわからない???
ゆうきさんいいお嫁さんしてますよ。
だってこまめに旦那様の実家行ってますしね。
十分長男の嫁していると思いますよ。

>6/17岬さん
旦那の実家はほんと遠かったです。今まで子どもの行事にぶつかっていたり誰かが病気になったりとかで、行く事ができなかったので法事は久しぶりに家族揃って参加しました。
岬さんも旦那様のお父様とお母様の御兄弟多いのですね。同居されているのですね。
岬さんはちゃんと長男の嫁していると思いますよ。気配りができて、きっちりしているので、私見習わなきゃと思ってます。叔父さんも悪気がないのはわかっていますが、ショックと言うよりやっぱり言われちゃったと…
やはりダイエットですかε-(;ーωーA フゥ…食べる楽しみ止められないです。

>6/18jasmineさん
紅生姜は簡単にできるんですよ。
ラッキョウ作ると言ってましたが、今年は逃してしまいました。今度今度と思ってるうちに、なくなっちゃいました。Σ(・口・)気分やさんなんで、作りたいと思ったら作るし気分がのらなかったら、作らないんですwww
類義語辞典ぶ○くおふで買いました。まだまだ使いこなしてないですが、みているだけで面白いですね。
いざ文を書くとなると、言い回しも出てこないし漢字も書けなくて、脳の老化を感じます。
間違って覚えてる言葉も多々あります。もっと脳フル回転させないと脳細胞がどんどん死んでいきますね(笑)
官能用語辞典というのもあるんですね。でも役立たずとは、名前負けの辞典ですね。

>6/19jasmineさん
東京絶対行きますから!!
なんで日帰りなのにダメと言うのか毎日なにかにつけて、「東京行くから」と言ってます。
「まだ諦めてないのか。みんなで阪神競馬場行けばいい」とか自分の趣味押しつけてくるし
「秋葉原は危ない人がおる」とか全く人の話聞いてないんです。
「秋葉原に行くんじゃないから、イベントに行ってお友達の会いに行くんだよ」と言うと
「うちに来てもらえばいい」と話がどうどう巡りです。
まだまだ当分続きそうです。
jasmineさんに言われて、はたと気づきました結婚してから、実家に行く以外お泊りしたことなかった
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!自分でもびっくりです。
いい嫁ではないですよ。掃除苦手でいつも怒られてます。
「泥棒が入ってもわからない」とか言われてます。実際泥棒に入られた時全く気づかなかったんです(≧σ≦)しょっく!!間抜けとしか言いようがないです。

なかなか更新できなくてお返事も遅れてしまってほんとにすいません。
みんなのあたたかいコメント、拍手ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 

拍手のお礼(2011年6月10日~13日分)

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪ゆりです。
拍手にコメントありがとうございました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

>6/10 ゆうきさま
和希のお誕生日SSに最初のコメントありがとうございます。
全力で帰ってきた和希がかわいいと言ってくれてうれしかったです。
本当は嬉しくて仕方ないのに素直に言えないんですよね。

>6/10 彼方さま
早速ブログ覗きにきていただきありがとうございました。そして拍手コメントありがとうございます。
誕生ケーキ頑張って作りました。お菓子作るの好きなんです。くまちゃんのプレートは偶然イオンに売っていました。料理好きの成瀬さんに、編み物上手な和希ほんと大好きです。彼方様のブログの方にもまたお邪魔しますね

>6/11 jasmineさま
jasmineさんに萌え萌えって言われて照れちゃいます▼*゚v゚*▼テヘッ
>忙しい和希は、これまで自分の誕生日にケーキを作って待っててくれる人がいるなんて、経験したことなかったでしょう
そうなんです。形式ばったお誕生会ならあったでしょうが、お祝に来てくれる人はなにか思惑あってくる人ばかりで純粋に祝ってくれる人はいなかったでしょう。それが今ではお誕生日を祝ってくれる仲間や恋人ができて、嬉しいと思っているんです。

>これまで知らなかった「愛されること」を教えられた和希、こうやって成瀬さんからたくさんあたたかい思いを受け取っていくんですねvvうっとりvvそれでも受け取り方が解らずつれなくしてしまう和希が可愛いっ!

成和の醍醐味ですよね。和希のツンデレがすきなんです。素直になれない和希を私のつたない文章から読みとってもらえて嬉しいです。


>6/13 岬さん
ブログ開設におめでとうのコメントありがとうございます。
和希受けで、主婦で色々共通点も多いです。こちらこそよろしくお願いします。
色々教えて下さいね。岬さんにそう言ってもらえるだけで本当に嬉しいです。

>6/13 岬さん
引続き和希お誕生日SSのコメントありがとうございます。
岬さんにすてきなお話ありがとうございましたと言っていただけるだけで舞い上がってます。
和希のためにケーキを作る成瀬さんに、嬉しいのになかなか素直になれない和希。
成瀬さんの甘い甘い愛が和希を蕩けさして包みこむのはもう間近ですよねwww

みなさんブログにお名前出す事を快く承諾して下さりありがとうございます。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


今日は梅サワーと紅生姜を作りました。6月は何かと忙しい月です。
後はらっきょうと梅干を作らなきゃ

いままでお話を書く事なかったので、書きはじめて自分がいかに言葉を知らないか思い知らされました。
以前ゆうきさんから類語辞書があると便利だと聞いていたので、思い切って買いました。
ゆうきさん教えてくれてありがとうございました。

6月9日拍手のお礼

皆さんこんばんはゆりです。
なんとかブログを開設して、ドキドキでしたが
たくさんのコメントいただき本当にありがとうございました。
拍手なかったらどうしようと思いながら、
日ごろから仲良くしてもらってるお友達に、恥ずかしいと言いながら宣伝しまくり
(裏工作だにゃ~)無理やりみにきてもらったかも…
みんな優しくて拍手、コメントしてくれてほんとにうれしかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さくらさん
一番最初にコメント拍手(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ケーキは成瀬さんなったつもりで作りました。
さくらさん忙しいのにほとんど毎日のようにブログ更新していて、尊敬しちゃいます。
私もさくらさん見習って頑張ります。

jasmineさん
ブログ開設コメントと拍手( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ケーキプロじゃないですよ。ど素人です!!
あんまり褒めると自惚れちゃいます(∩。∩;)ゞテレテレ・・
テンプレートは食いしん坊の私にぴったりでしょう
バナーの事ありがとう。
息子に「バーナーの作り方わかる?」って聞いたら
「えっ、バーナーって火の出るやつ?」
「違うよ、ブログとかにあるほそながいやつだよ。」
「あ~あれね。バーナーじゃなくて、バナーだよ。」
あははっ、無知過ぎる自分(;-_-) =3 フゥひとつ賢くなりました。
勉強中です。
あっそれと素敵な紹介文ありがとう

ゆうきさん

ブログ開設のコメント拍手Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ブログ持ってますますゆうきさん尊敬しちゃいました。
だってフルで働いていて、家事、育児そしてブログもこなして
スーパー主婦って感じです。
それにしてもゆうきさんとさくらさんが成瀬さんの誕生日にブログ開設で
jasmineさんと私が和希の誕生日にブログ開設なんて凄いです。
どんだけ成和が好きなのかって言いたくなりますよねo(*^▽^*)o~♪
和希のお誕生日に合わせて、お昼はハンバーグを食べたというゆうきさんがかわいいです。

ブログ開設してすぐにお祝にかけつけてくれて本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
