最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム



大阪インテ&難波デート1

こんにちはゆりです
なかなか更新できずすいません誰も待ってないですよねwww
まぁ予測していたことなので、マイペースでゆるゆると頑張ります
気長によろしくお願いします
いまさらですが、大阪インテ&難波デートルポ書きます。もう1週間前なんですよね。早いです

8月21日大阪インテ。
岬様と大阪駅桜橋口改札口で9時50分に待ち合わせ。
岬様と会うのは2度目、今年の1月大阪インテで会ったのが初めてでした。なのでお顔もうろ覚え大丈夫かなと心配していた所、メールで今日も服装と持ち物をわかりやすく教えてくださいました。
大阪駅について御堂筋口から出たら桜橋口がわからない、内心焦りながら駅構内をさまよいました。中央口が見えてきた、キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロしながらみつけました桜橋口。
着いたのが9時48分セーフ遅れずにすみました。
しかし今日は大阪インテ後岬様を難波までエスコートする使命が…。
今からこんなじゃ心配だな。
ドキドキしながら岬さんを待っていましたら、予告通りピンクのブラウスと紺のスカート可愛い(*^^*)ポッおみ足が生脚(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク←岬さんファンの方すいません(≧≦)変態ですね。
なんとか落ち合って大阪インテへと向かいました。バスの中ではママトークでおおいに盛り上がりました。
あれ主婦?主腐萌え語りするはずだったのに…でも楽しかったです。
 
大阪インテ入場。毎回この瞬間は緊張します。たくさんの方がすでに入場されてました。
本を並び終え、岬さんはスパークの申し込みへ
私はドキドキ1人でお店番。何人かの方がお買い上げ下さいました。ありがとうございました。
そして、優しい感じの方が話しかけてくれました。なななんと∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!憧れのkana様がきてくださいました。
そして差し入れもいただきました(いただいたビスケットおいしかった
お話しながら岬さん戻って来ないかと思っていたら、タイミングよく岬さんが戻ってきました。kana様が来て下さった事で岬さんも興奮してました。
目の前で憧れの二人が会話しているのをみる事ができた私は幸せ者です10月のスパークで会えるのがまたまた楽しみです
のんびり6号館のCゾーンとDゾーンでのんびり買い物しました。1階のタイバニのスペースは大変だったみたいです。
インテでのまったりとした楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
岬さんからお手伝いしていただいたお礼と素敵なプレゼントいただきました
蟯ャ縺輔s縺九i雍医j迚ゥ・狙conver<br /> <a href=IMG_9805_convert_20110830184902.jpg
宝箱のようにたくさん入っていました大好きな紅茶、ミッキーの缶に入ったクッキーは、なんとミッキーとミニーが浮き彫りに。食べるのがもったないくらいです。ミッキーのハンドタオルとっても肌触りがよく周りにミッキーがついていてかわいいんです東京じゃがりこ、限定でおいしかった。盛りだくさんでとってもハッピーでした岬さんありがとうございました。そしてこの後は難波へと移動しました。さくらさんも合流します。
続きはまた後日書きますね。
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
