最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム



久しぶりの更新です

ホントお久しぶりのゆりです。
なんと12月に入ってから初めての更新です。そして大好きな成瀬さんのハピバSS書く予定がε-(ーдー)ハァ情けないです。
書けなくてもおめでとうと言えば良かったといまさら気づくあほうです。
自分の馬鹿さ加減に嫌になっちゃいます。
成瀬さんハピバ間に合わないとぼやいていたら、みなさんから温かい声援が・゚・(ノД`;)・゚・
岬さん、ゆうきさん、さくらさん、みずはさんありがとうございます。
頑張って成瀬さんハピバSS書きますね。
そして1月の大阪インテの原稿が…。
やる事がいっぱいあるくせに、ただいまうたプリにハマってしまって大変な事に…。
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

音ゲーは苦手なので手を出していなかったのですが、アニメをみて気になりはじめ、ツイッターのフォロワーさんに薦められてはじめたら、ハマってしまいました。
そんな事してる場合じゃないと言う自分と少しだけならという自分が葛藤しています。

子どもにはゲームばっかりしてちゃだめと言いながら、どっぷりゲーム漬けのダメ母です。
こんな母にはサンタさん来ませんよね。
頑張って成和SS書きます。
たぶん…


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
