最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


拍手のお礼(2011年6月10日~13日分)

みなさま▼o・_・o▼コンニチワン♪ゆりです。
拍手にコメントありがとうございました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

>6/10 ゆうきさま
和希のお誕生日SSに最初のコメントありがとうございます。
全力で帰ってきた和希がかわいいと言ってくれてうれしかったです。
本当は嬉しくて仕方ないのに素直に言えないんですよね。

>6/10 彼方さま
早速ブログ覗きにきていただきありがとうございました。そして拍手コメントありがとうございます。
誕生ケーキ頑張って作りました。お菓子作るの好きなんです。くまちゃんのプレートは偶然イオンに売っていました。料理好きの成瀬さんに、編み物上手な和希ほんと大好きです。彼方様のブログの方にもまたお邪魔しますね

>6/11 jasmineさま
jasmineさんに萌え萌えって言われて照れちゃいます▼*゚v゚*▼テヘッ
>忙しい和希は、これまで自分の誕生日にケーキを作って待っててくれる人がいるなんて、経験したことなかったでしょう
そうなんです。形式ばったお誕生会ならあったでしょうが、お祝に来てくれる人はなにか思惑あってくる人ばかりで純粋に祝ってくれる人はいなかったでしょう。それが今ではお誕生日を祝ってくれる仲間や恋人ができて、嬉しいと思っているんです。

>これまで知らなかった「愛されること」を教えられた和希、こうやって成瀬さんからたくさんあたたかい思いを受け取っていくんですねvvうっとりvvそれでも受け取り方が解らずつれなくしてしまう和希が可愛いっ!

成和の醍醐味ですよね。和希のツンデレがすきなんです。素直になれない和希を私のつたない文章から読みとってもらえて嬉しいです。


>6/13 岬さん
ブログ開設におめでとうのコメントありがとうございます。
和希受けで、主婦で色々共通点も多いです。こちらこそよろしくお願いします。
色々教えて下さいね。岬さんにそう言ってもらえるだけで本当に嬉しいです。

>6/13 岬さん
引続き和希お誕生日SSのコメントありがとうございます。
岬さんにすてきなお話ありがとうございましたと言っていただけるだけで舞い上がってます。
和希のためにケーキを作る成瀬さんに、嬉しいのになかなか素直になれない和希。
成瀬さんの甘い甘い愛が和希を蕩けさして包みこむのはもう間近ですよねwww

みなさんブログにお名前出す事を快く承諾して下さりありがとうございます。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


今日は梅サワーと紅生姜を作りました。6月は何かと忙しい月です。
後はらっきょうと梅干を作らなきゃ

いままでお話を書く事なかったので、書きはじめて自分がいかに言葉を知らないか思い知らされました。
以前ゆうきさんから類語辞書があると便利だと聞いていたので、思い切って買いました。
ゆうきさん教えてくれてありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
