最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム



絶対東京に行くから!!


今日は旦那の愚痴をちょっと。
私がここ2年の間にオタクになり、お友達の輪も広がりイベントなるものにも参加するようになった。
そして10月23日のスパークというイベントに成和フレンズ集結!!
これは何としても行きたい!!
で旦那さまにお願いした所
「東京は魔物が住んでいるからだめ!」とダメだし!!
過保護すぎ、子どもじゃないぞ!!心配してくれるのはありがたいけど…
でも絶対あきらめないもんね。
最後までダメと言われたら、「プチ家出決行するもんね!」と宣言。
この段階で家出じゃないね。家族公認のプチ家出です。
子どもたちはいいよって言ってくれてるのにε-(ーдー)ハァ
なんとか説得する方法はないかと毎日考えています。

先日「会社に差し入れ持って行くからクッキー焼いて」と頼まれたので、
ここは点数稼ぎとせっせとクッキー作ったよ。焼きあがったのがこの子たちです。
これも東京に行くためと頑張りました。
(実は友達にあげるついでだったりします。それは内緒です)
まだまだ東京行きのOKはもらえませんが、毎日説得あるのみで頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
