最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


拍手のお礼(2011年6月15日~6月19日)

みなさんこんにちは。
まだ6月なのに真夏並みに暑い日が続き7月8月がどれくらい暑くなるか心配です。
飲み物も新製品が多く、期間限定に弱いゆりです
IMG_3331_convert_20110622163922.jpg
さっぱりしてておいしかったです。
今年は節電の夏になりそうなので、飲み物、アイスを上手く利用して乗り切らないと。


拍手やコメントありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>6/15jasmineさん
バナー違いに反応していただきありがとうございます。
カタカナ苦手なんです(;^_^A アセアセ・・・
探せばわらわら出てきて恥ずかしいくらいですwwww
旦那の魔物発言は現在進行形です。後4カ月頑張ります。
バナーに文字入れありがとうございました。
素敵になりました。しっかり使わせてもらってます。
jasmineさんありがとう(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

>6/15jasmineさん
あははっ、情けない嫁ですがほんの少しだけお手伝いしてきました。
結婚式の時が一番痩せていた時なので、もう別人ですよね。
叔父さんは詐欺と思うくらいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!したと思います。
一応レディだから気を使って欲しかった
やっぱダイエットしないといけないなと思いました。
けどこれがなかなか難しいです。
食べるの大好きだし、ケーキやクッキー作るの大好きだし…
あ~ん痩せる方法教えてくださ~い。

>6/16ゆうきゆうきさん
ゆうきさんも名前覚えていないのですね。よかった(^○^)
私も長野とか横浜とか地名で覚えてます。おばさんの顔はなんとなくわかってもおじさんがわからない???
ゆうきさんいいお嫁さんしてますよ。
だってこまめに旦那様の実家行ってますしね。
十分長男の嫁していると思いますよ。

>6/17岬さん
旦那の実家はほんと遠かったです。今まで子どもの行事にぶつかっていたり誰かが病気になったりとかで、行く事ができなかったので法事は久しぶりに家族揃って参加しました。
岬さんも旦那様のお父様とお母様の御兄弟多いのですね。同居されているのですね。
岬さんはちゃんと長男の嫁していると思いますよ。気配りができて、きっちりしているので、私見習わなきゃと思ってます。叔父さんも悪気がないのはわかっていますが、ショックと言うよりやっぱり言われちゃったと…
やはりダイエットですかε-(;ーωーA フゥ…食べる楽しみ止められないです。

>6/18jasmineさん
紅生姜は簡単にできるんですよ。
ラッキョウ作ると言ってましたが、今年は逃してしまいました。今度今度と思ってるうちに、なくなっちゃいました。Σ(・口・)気分やさんなんで、作りたいと思ったら作るし気分がのらなかったら、作らないんですwww
類義語辞典ぶ○くおふで買いました。まだまだ使いこなしてないですが、みているだけで面白いですね。
いざ文を書くとなると、言い回しも出てこないし漢字も書けなくて、脳の老化を感じます。
間違って覚えてる言葉も多々あります。もっと脳フル回転させないと脳細胞がどんどん死んでいきますね(笑)
官能用語辞典というのもあるんですね。でも役立たずとは、名前負けの辞典ですね。

>6/19jasmineさん
東京絶対行きますから!!
なんで日帰りなのにダメと言うのか毎日なにかにつけて、「東京行くから」と言ってます。
「まだ諦めてないのか。みんなで阪神競馬場行けばいい」とか自分の趣味押しつけてくるし
「秋葉原は危ない人がおる」とか全く人の話聞いてないんです。
「秋葉原に行くんじゃないから、イベントに行ってお友達の会いに行くんだよ」と言うと
「うちに来てもらえばいい」と話がどうどう巡りです。
まだまだ当分続きそうです。
jasmineさんに言われて、はたと気づきました結婚してから、実家に行く以外お泊りしたことなかった
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!自分でもびっくりです。
いい嫁ではないですよ。掃除苦手でいつも怒られてます。
「泥棒が入ってもわからない」とか言われてます。実際泥棒に入られた時全く気づかなかったんです(≧σ≦)しょっく!!間抜けとしか言いようがないです。

なかなか更新できなくてお返事も遅れてしまってほんとにすいません。
みんなのあたたかいコメント、拍手ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
