最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさい

書かなきゃいけない物が書けなくて、違う物が浮かんできて…。違う物書いてる場合じゃないのにと悩んでいたら、jasmineさんが、書きたいもの書いて吐き出した方がいいよと、アドバイスいただきました。
吐き出したらまた新しい物浮かんできますよね。ありがとうございました。

あじさいの花を見ていたら、きゅうに閃いて書きたくなりました。
成和ssです。
今はあじさいが満開だ。
「ねぇ、ハニーあじさい綺麗だね。」
「綺麗ですね。あじさいはひと雨ごとに少しづつ色が変わるんですよ。そして雨の中でますます美しく澄んだ色になるんですよ。」
「へぇ~そうなんだ。それじゃさしずめあじさいはハニーで、僕は雨だね。」
「どうしてですか?」
「それはね、あじさいは雨が降るごとに色が美しく変わっていくんでしょう。僕がハニーに注ぎ込むと君は、僕色に染まって、そしてますます綺麗になるんだから。」
「成瀬さん、あんたって人は何考えているんですか。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!注ぎ込むっどういうことですか?(///(エ)///) カーッ」
「えっ?愛を注ぎ込むってことだよ。他に何を注ぎ込むのかな?」( ̄ー ̄)ニヤリッ
「えっ!!」∑(゚m゚=)ハッ!!
「ねぇ、ハニー何を考えていたの?」
「知りません!!俺もう行きますから。」((((((((((((*ノノ)
「待ってよ。僕も行くよ。」
二人の会話を聞いて赤いあじさいが、ますます色鮮やかに咲き誇るのでした。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。