最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


離れていても(成和SS)

昨日お月さまがとっても綺麗でした。
こんな月を見ながら成瀬さんと和希はどう過ごすのか考えていました。
成和が好きすぎて…
~離れていても~

今夜は月がとっても綺麗だ。月を見ているとなんだか穏やかな気持ちになる。

携帯が鳴った。成瀬さんからだ。携帯にでるといつもの甘い声が聞こえた。
「ハニーなにしてたの?仕事は終わった?電話してても大丈夫?」
「仕事が終わって、部屋に戻ってきたところですよ。月を見てました。」
「わっ、偶然だな。僕も月をみてたんだ。でね、あまりにも綺麗だから、和希に教えてあげようと思って電話したんだ。」
「今日の月、本当に綺麗ですよね。」
「うん、ハニーみたいに綺麗だよね。和希が傍にいないのが残念だよ。一緒にみたかったな。」
和希は頬を真っ赤に染めながら
「な、なに恥ずかしい事言ってるんですか。月の方が綺麗ですよ。それに、離れていても同じ月を見てるじゃないですか。」
「そうだね。和希は隣にいないけど、同じ月を見てるんだね。でもねやっぱり月よりハニーの方が綺麗だよ。」
「成瀬さん。」
「2泊3日の合宿とはいえ、ハニーに会えないのは寂しいよ。そう思ってるのは僕だけかな。」
「俺だって、成瀬さんがいないと寂しいですよ。」
「嬉しいなぁ~。ハニーも同じ気持ちなんだね。」
「明日も練習あるんでしょう。早く寝ないとだめですよ。電話切りますよ。」
「あっ、待って。ハニー愛してるよ。」
(そんなこと言われたら、成瀬さんに会いたくなるじゃないですか。)
「ねぇ、ハニー聞いてる?早く帰ってハニーの事いっぱい抱き締めたいよ。」
「聞いてますよ。それじゃ…お、おれも、あ…あいしてます。」
と言うと和希は慌てて携帯をきっていた。
「えっ、え~!ハニー不意打ち過ぎるよ。やっぱり君はかわいいよ。慌てて携帯をきるなんて…帰ったらいっぱい愛してあげるからね。」
成瀬は嬉しそうに笑いながら、綺麗に輝く月を見上げた。

一方慌てて携帯をきった和希は
「成瀬さんのはいつもサラッと愛してるとか好きとか言うけど、恥ずかしくないのかな?成瀬さんの優しく、甘い声聞いていたら成瀬さんが欲しくなるよ。そう思うのは俺だけなのか?」
和希を寮のベランダから雲ひとつない夜空に輝く月を見つめていた。

離れていても同じ月を見ている二人でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
