最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


2011/6/19から6/29までの拍手のお礼

みなさんこんにちはゆりです。
台風が近づいて来ています。これから雨風が強くなりそうですから、注意して下さいね。

たくさんの方から拍手コメントいただき本当にありがとうございます。

6/19jasmineさん
「絶対東京に行くから」にコメントありがとうございます。毎日毎日東京に行くからと言い続けています。考えてみたら、結婚してから、旅行行った事ないですね。ここは根気で勝負するしかなさそうです。よく言えば愛されている?悪く言えば過保護!とにかく10月23日は東京に行くからと断言してますので、絶対行きますよ。成和フレンズのみんなが集結するんですから。今から楽しみにしています。

6/23さくらさん
「絶対と今日東京に行くから」旦那を絶対説得しますからね(*^_^*)ダメと言われたらプチ家出決行です(笑)

引続きさくらさん
「クラッシュゼリー」

>可愛い啓太が和希の前ではカッコ良く見える…なんて和希姫ワールドvvニマニマしちゃいましたvv
そうなんです。啓太は和希の事大好きですから、和希が悲しむような事があれば、きっと強くかっこよくなるような気がします。守られる和希に胸キュンしちゃいます。日ごろ素直になれない和希ですが、啓太に怒られているのを見たら、ついつい甘やかしてしまう様な気がします。成瀬さんに甘い和希も可愛くていいですよね。
さくらさんにニマニマしていただき、良かったです。

6/26吉井ミユさん
「クラッシュゼリー」
ミユさん、お返事が本当に遅くなってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…
今考えたら、なんと大胆な事したのかと自分でも驚いています。いきなりミユさんに私のつたないお話をプレゼントなんて、身の程知らずでした。しかしミユさんから丁寧な感想をいただき感謝感激です(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
偶然にもミユさんの好きな柑橘系の果物がグレープフルーツだったなんて、良かったです。私もグレープフルーツ大好きなんです仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
私の書いたお話で癒されたと言っていただき私の方が、嬉しくて嬉しくて癒されましたよ。ミユさん大好きです
o(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

>思いやっている二人が、微笑ましくって、成瀬さんの唇に、自分から口づけをする和希が、めちゃめちゃ可愛かったですv(こ~ふんしゅりゅ~~///)

ミユさんにこんな素敵な感想いただいて、無謀だったけれど書いて良かったと思いました。
日ごろ照れ屋さんだけど、時々大胆になる和希に成瀬さんもメロメロなんです。けど自分ではそんなに自覚ない所がまたまた可愛い和希なんですよね。ミユさんに(こ~ふんしゅりゅ~~///)していただき嬉しい限りです。

そしてミユさんのサイトにも飾っていただき、素敵なイラストまで描いていただき(* ̄。 ̄*)ウットリです。本当
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

6/29岬悠衣さん
毎日暑い日が続いてうんざりしますね。世の中節電モードで我が家でもできるだけ節電しないといけないなと、扇風機1台買い足しました。ギリギリまで我慢しますが、夜雨戸を閉めるとエアコンのお世話になっています。後は冷たい飲み物と、冷たいアイスにお世話になっています。
『野菜生活沖縄シークワーサー』飲みやすかったですね。新製品や期間限定の物があると、ついつい買ってしまします。
岬さんのブログに美味しそうな飲み物やデザートの画像アップされるたびいつも美味しそうだなと拝見させていただいてます。
暑い夏これから本番です。熱中症にならないよう水分をこまめにとって気をつけないといけませんね。岬さんも夏バテしないよう気をつけてくださいね。
いつもサイト覗いていただきコメントありがとうございます。

6月分のコメントのお返事なんとかおわりました。本当に遅れてしまってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

拍手していただいた方々も本当にありがとうございました。
みなさんからの拍手、コメントにいつも励まされています。これからもよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
