最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


カラオケデート行ってきました。

▼o・_・o▼コンニチワン♪ゆりです。
先日成和腐レンズのさくらさんと原稿が出来上がった打ち上げを兼ねてカラオケデート行ってきました。カラオケはめちゃくちゃ久しぶりだったので、ドキドキでした。
歌いまくりました。アニソンのオンパレード、さくらさんのキュートな声な可愛い声とかっこいい声にどぎまぎしました(。・・。)ポッ
そして、ゆうきさんやjasmineさん一押しの成和ソングも歌ってきました。歌詞をみて改めて成瀬さんと和希にピッタリと納得しました。離れていても成和フレンズは繋がっているなと、思っちゃいました(笑)いつか成和会本当にやりたい!!と秘かな欲望が…実現したい。そのためには10月23日のスパークですね。旦那を必ずや説得してスパークに行きたいと思います。
と、話がずれてしましました。(・・。)ゞ テヘ

後半は、成和の話、タイバニの話、そして声優さんのお話で盛り上がり、萌えに萌えた夢のようなひとときでした。
さくらさん、櫻井さんのこと好きなだけあって、声優さんの事いっぱい知っているんですね。また色々教えて下さいね。
そしていつもありがとう。いろんな所にエスコートしてもらって毎回さくらさんとのデート楽しみにしています。
私の方がう~んと年上なのに、しっかりさくらさんに頼りきってますからスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

結婚してから関西に住み始めたので、地理的には全く疎くて、ずっと子育てしていたから大阪の事はあまり知らなくて、地下鉄も最近ようやく乗れるように…箱入り娘じゃなくて、箱入り主婦だったんです。いまではすっかりはじけたオタ主腐になってしまいました。

思い起こせば、jasmieさんのところで知り合いになって、同じ関西圏に住んでいるとわかって、ずうずうしくも「まんだらけに連れて行って下さい。」と声をかけた事が、会う事になったきっかけでした。勇気を出して良かった
会えば会うほどさくらさんの魅力の虜です(゚・゚* ホレボレ

またカラオケデートしましょうね

30日は生櫻井さんに、ゆうきさん、ミユさんとのダブルデート楽しみが満載ですね。楽しんで来て下さいね。ゆうきさん、ミユさんによろしくお伝えください。

さくらさん本当にありがとう

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
