最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


大阪インテ&難波デート2

こんにちはゆりです
9月になりました。台風の影響で各地に大きな被害がでていますが、皆さんは大丈夫でしたか?
自転車並みの速度のため、長時間にわたって雨が降り被害が大きくなったようです。ようやく温帯低気圧になったようです。

さて、大阪インテと難波デートレポパート2です。(相変わらず更新が遅くてすいません台風より遅いです。)

大阪インテを後にして、難波へと向かいますLet'Go
岬さんをエスコートする重大任務上手くいくかなドキドキです大阪のガイドブックも買いました。ばっちりです

地下鉄を使って難波に到着
まず、私がと○のあなに行く用事があったので、岬さんにもお付き合い願いました。
「いいですよ。」と優しい笑顔

が難波駅に着いて、と○のあなへ向かうはずがどこの出口から出たらいいのかわからない携帯片手に歩くけど目的の場所に近づかない。結局警備員のおじさんに道を聞いた。
「あの、すいません。道を教えて欲しいのですが」
「どこをお探しですか?」
「あの、と○のあなに行きたいのですが」(めちゃくちゃ恥ずかしかった
「と○のあな?電気街ですか?」
「あっ、そうです。」(そうか、電気街に行きたいと言えば良かったのか。)
「反対方向ですよ。」
と優しく道を教えて下さいました。ありがとうございました。
なんとか、と○のあなに着きました。岬さんをエスコートするはずが…迷ってしまいました
重要な任務失敗ですそれも岬さんが行きたいところでなく、自分の行きたいところだった。
私って最低ですでも岬さんは優しかった
嫌な顔一つせずついて来てくれました。今思えばなんて失礼な事したのかと深く深く反省しています。
疲れて、近くにあったド○ールお茶をする事にしましたここでさくらさんと待ち合わせする事に。
岬さんとママトークしていたら、さくらさんが軽やかにやってきました。わたしにはこんな風に見えましたさくらさん来てくれてありがとう誰もいなかったら、抱きついてましたよ私の任務はこれで終わりです。岬さんエスコートはさくらさんにバトンタッチです。あとについて行きますからねと。ほっと胸をなでおろしました。ほんと役立たずでしたorz

インテの話で盛り上がりました。そしてkana様にお会いできたお話&スパークでも会いましょうとお約束した事を離しました。興奮してたから周りの方に迷惑だったかもしれませんね。コーヒー店でうるさい3人組みでした

お腹もすいてきたので、場所替えすることに。
さくらさんお薦めの七輪焼きのお店でした。ハマグリ、シシャモ、ネギ、ホイル焼きを自分で焼いて食べる。どれもおいしかった。ネギは丸々一本焼くダイナミックさに驚きました。きゅうり丸々一本の漬物もおいしかったです。ウーロン茶でヘヴン話や世間話その他もろもろの話で大盛り上がりでしたお茶であれだけ盛り上がるのだから、お酒飲んだらどう成るのだろうとフッと思いました。
岬さんのお誕生日前夜ということで、さくらさんとハピバしました。
さくらさんから私にもお茶と入浴剤いただきました。白桃としぼりたて←ここ重要です。このセレクトに神を感じました。さすがさくらさんです。頭の中は成和でいっぱいにこんなことや、あんな事考えちゃいました。

あっという間の楽しい時間でした。
夜にお友達と出かけるなんて何年振りかな?13年ぶりかも
本当に素敵な時間でした。岬さん、さくらさんありがとう感謝感謝です

今度は、スパークで会えますね。そのためには旦那を説得(まだokもらえてないあとひと押しです。



雍医j迚ゥ縺輔¥繧峨&繧薙°繧雲convert_20110906035106


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
