最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


もうすぐです。

やった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
東京行きの切符ゲットしました。昨日旦那が発券して来てくれました。
本当に東京行けるんだ。5月ごろから毎日のように「東京行きたい!」と言い続けてきて良かった。
最初はいけるなんて思ってなかった。日に日に行けるかな、行きたい、絶対行くと言うふうにどんどん気持ちが変化。成和腐レンズの方達そしてたくさんのお友達に会いたいという気持ちから、子どもたちに東京に行ってもいいか聞くと「いいよ。」と言ってくれました。あとは旦那の説得!!
事あるごとに、「東京行くから!」と言い続けました。
そしてとうとうOKもらえました。嬉しかった。諦めずに言い続けて良かった。
許してくれた旦那と行っていいよって言ってくれた子どもたち、そして今回の東京行きに同行してくれる娘ありがとう。感謝します。

遠足の前日のように浮かれてます。
美容院に行ってきました。ロングヘアーだったのをセミロングに。
20センチカットしてもらいました。
ついでに何と15年ぶりにパーマなるものもかけてきました。
東京に行くために美容院行ったわけじゃないですからね。長い間美容院行ってなかったからそろそろ行かなきゃと思っただけですからね。若く見えるようになんて悪あがきしてないですからね。
誰に言い訳してんだかwwwww

久しぶりにケーキ作りました。
ハロウィンがもうすぐなので、パンプキンタルト作りました。
パンプキンタルト
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
