最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


スパーク行ってきました。Part1

こんにちはゆりです
念願の東京そしてスパーク行ってきました
その楽しかった東京から帰ってきてもう10日がたち、ブログ更新しなきゃと思いながらできなくて…。
大好きなサイト様はどんどんスパークの事書いている私もと思いサイト巡りした後書こうとPCに向かうと睡魔が!
帰ってきてからネムネム病に取りつかれてました。旦那様の呪い?かもしれません。
いまだに
「東京には魔物がおったやろ!」
「いなかった!」
「いや、おったはずや!」
この会話を聞いていた子供が
「魔物が見える父さんが魔物ちゃうん!」
「そうや、そうや!」
と我が家では旦那様が魔物だったと言う事に。
「違う!もう魔物のいる東京に行ったらあかん!!」
騒いでます。まだまだ魔物論争は続きそうですε-(ーдー)ハァ

それでは気を取り直して東京話に突入です。
朝3時半に起きて準備、忘れ物ないかドキドキしながらトランクに荷物を詰め込みました。
朝早くてバスはまだ走ってないので、旦那さまに駅に送ってもらいました。
「変な世界に迷い込まないよう監視頼んだよ。」
付添いの娘に声かけてましたが娘は一言
「もう手遅れや。」
なんて言う事言いながら、行ってきますと始発の電車乗って、新大阪へgo
電車に乗る事50分ちょっとウトウト新大阪に着いたら今度は新幹線に乗り換え
今回の旅行は初の娘と二人だけ旅行。新幹線に乗るのは初めて初めてみたいなもの、駅員さんに聞きながらホームへ
6時新大阪発の新幹線に無事のり席に座りほっとしました。が京都駅で席違い発覚
7番なのに6番に座ってました。ごめんなさい
気を取り直して、席に座りなおして品川へ
新幹線早い早いだって新大阪、京都、名古屋、新横浜、品川しか止まらないだもん。
コンセントまでついていて感激!携帯も充電できるんですね。もっともその事に気づいたのはもっと後でしたが…。

品川駅について改札口にお迎えに来てくれてるはずの、jasmineさんも、さくらさんもいない
どこの改札口か聞いてなかったよ。慌ててメールしたらjasmineさんから電話が
改札口は一つじゃないのね。jasmineさんとさくらさんの待つ南口改札口に
jasmineさんとさくらさんが待っててくれました。
さくらさんが手を振ってお迎えしてくれました。ほっとしました。
そしてそして、その隣にはチャット、メール、電話ではおなじみのjasmineさんやっと会えました。
この日をどれだけ心待ちしていた事か、チャーミングで人一倍気遣いしてくれる優しい優しい、お方で
この後ほんとに、初めましてのみずはさんとも合流です。あの素敵な成和を書かれるみずはさんです。
憧れのjasmineさん、みずはさんに会えた嬉しさでテンションMaxです

そしてゆうきゆうきさんが揃えば成和腐レンズ勢ぞろいです。会場で落ち合う事になってました。
そのゆうきさんが電車を乗り間違えたと言うアクシデントがゆうきさんがかわゆくて萌えました。

この後はイベント会場の東京ビックサイトへ
とにかく人、人、人、人の多さに驚きました。人ごみ歩くのが苦手なのでついて行くのに必死でした。
こんなところではぐれたら最後、路頭に迷います。

会場ではすでにサークル参加の方々準備されてました。
彼方さんもすでにスタンバッテました。お会いするのは2度目です。落ち着いていらして優しい笑顔でお話してくれました
jasmineさんとさくらさんも着々と準備をすすめていました。
岬さんにご挨拶、そして初めましての香澄さん想像通りの素敵な方でした
お二人のスペースから癒しのパワーもらました。
そしてそして、待ちに待ったゆうきゆうきさんと初のご対面!!ハグッ(/^-^(^^*)/ ハグっブログやチャット、ツイッターでお世話になっていたので初対面という気はしなかったです。
ハグは気持ち良かったです成和腐レンズ勢ぞろいで感無量でした。会いたいそして成和を熱き語りたいと思っていたので、すごく嬉しかったです。(しかしあまり成和語りあう時間なかったな。それは次回のお楽しみですね。)

みんなでゆうきさんのスペースのお手伝い。くまちゃんがいっぱいでとっても可愛いディスプレイでした文庫にカバーつけしたりしてさすが成和のチームプレイは抜群でした。傍で見ていた娘も
「みんな仲いいんだね。」
と感心してました。みんな素敵な人達ばかりなんですよ。と自慢しちゃいました
11時ごろには魅惑的な絵を描かれるミユさんとも初顔合わせ。とってもチャーミングで白いレースのお洋服が似合ってました。髪飾りのお花がとっても可愛くて胸キュン。笑顔もとろけそうでした
成和サイト様が勢ぞろいで至福の時でした。そしてみなさんから素敵なプレゼントをいっぱいいただいて
幸せ大満足でしたみなさんありがとうございました。
すぱーく頂き物
学園ヘヴンサイト様たくさんあって嬉しかった!!くまちゃん祭りのくじ4回引きました。
結果は全部ポストカードでしたが、どの絵も素敵でした。

3時にイベントは終了!参加者方々の盛大な拍手で幕を閉じました。あっという間の時間でした。
憧れのスパークというイベント、そしてたくさんの方にお会いできてほんと楽しかったです。
『東京に魔物はいないよ~』と声を大にして旦那さまにいいたいです。
この後場所を変えて成和のオフ会この様子はまたあとで(あとっていつだよ。なるべく早く)書きます。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
