最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。すっかりご挨拶が遅れてしましました。
気づけば今日から2月です。1月は全く更新できず情けないです。どうもすいません
こんなずぼらなサイトですが今年もよろしければかまってやって下さい。

12月は何かと忙しくてなんと12月の成瀬さんのお誕生SSも書けずじまいで大反省です。
年末は日ごろの不摂生が祟ったのか片頭痛と戦ってました。
初売りに行ったものの人ごみに酔ってしまいダウン!!夜ごはんのすき焼食べる事できませんでした。
新年早々思いやられます。
今年は規則正しい生活を心がけ、ブログの更新の回数を増やしていきたいと思います。

1月はバタバタしてる中、新年早々岬さんとさくらさんと楽しいデートすることができました。
カラオケに行って1曲も歌うことなく、話し込んでしまいましたね。楽しかったです。
2時間話ぱなしで時間切れに。夕食をとるため場所を変更。
ここでも大盛り上がりで話をしたのだけど、あれっ???ヘブン話までたどりつかなかったよorz
時間がもっとあればと切に思いました。
岬さんとさくらさんからは素敵なお土産たくさんいただき身も心もほっこりしました。至福の時間でした。
本当に本当にありがとうございました。

みさきさんからおはなお茶さくらさんから
岬さんから頂いたお花今も咲いています。さくらさんからいただいたお茶香ばしくてとっても美味しかったです。

大阪インテでは、岬さんのお手伝いをしながら、お隣のスペースの彼方さんとおしゃべり三昧でとっても楽しかったです。
彼方さんから
彼方さんからもお土産いただきました。
イベントでは、学園ヘヴンやうたプリ、夏目友人帳、純情エゴイスト、戦国バサラなどたくさんのお宝ゲットできました
また東京に行きたいなと思う今日この頃です。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
