最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト


和希お誕生日おめでとう

今日は、私の大好きな「学園ヘブン」の遠藤和希のお誕生日です。
そして私がハマったのが成和CP
素敵なサイト様をめぐって、成和フレンドなるものまでできて最高です。
好きな物を語れるって仲間って素敵ですよね。
毎日が成和にまみれて幸せです。
そして無謀にも自分でも書いてみようかなと
興味のある方はどうぞ

今日は僕の大好きな人の誕生日だ。
「和希誕生日おめでとう」
「ありがとうございます。」
「ねぇ、今日は和希の誕生日だからお祝しようね。」
「別にお祝しなくたっていいですよ。それに俺今日は仕事で遅くなりそうなんです。」
「ダメだよ。和希の生まれた日なんだよ。とってもおめでたい日なんだよ。
和希が生まれてきてくれたから、こうやって僕と出会えた。こんな素敵な事ってないよ」
「朝から何能天気な事言ってるんですか?遅刻したってしりませんからね。先に行きますよ。」
なんてつれない事言ってたけど、僕は見逃さなかったよ。
君が頬を赤らめて嬉しそうな顔してたよ。
「何時になってもいいから、僕の部屋にきてね。待ってるからね。」

そして只今の時間23時50分もうすぐ6月9日が終わりそうだ。
君のために焼いたベリーベリータルトとストロベリーティー
部屋の中は、甘い香りでいっぱいだ。
「和希お誕生日おめでとう」ってこの腕で抱きしめて言いたかったけど無理かな?
と思ったその時携帯がなった。
「成瀬さん遅くなってすいません、今仕事が終わりました。
そっちに向かってますからもう少し待って下さい。」
「うん、待ってるから。そんなにいそがなくたっていいよ。」
「何言ってるんですか、僕の誕生日祝ってくれるんでしょう。
今日じゃないと意味がないですよ。」
大好きな人が息を切らして僕の部屋にきてくれる。
コンコンとノックの音!
ドアを開けるとそこには真っ赤な顔をした愛しい人が
「和希、誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがと。」
「な、なるせ…さ…ん、あり…がとう。なんとか…間に合った。」
時計を見ると23時59分
僕は和希を抱きしめた。


なんとか成瀬さんと和希誕生日のお祝いできて良かったです。
が、6月9日中にアップできなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さくらさん
和希誕生日SSにコメントありがとうございますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

> ツンになりきれない和希が可愛くて、息を乱しながら駆け付けた年上美人が可愛くて萌え悶えましたvv
そうなんです。うちの和希はツンになりきれないんです。成瀬さんの困った顔や情けない顔に弱いんです。
でも素直になれないけど、成瀬さんが好き好きなんです。
息を乱しながら駆けつけて

「来るつもりなかったんですが、せっかく作ったケーキ無駄にしちゃいけないですからね。」
といいながら、顔は嬉しそうなんです。
「和希待ってたよ。ギリギリセーフだね。来てくれてありがとう。そしてお誕生日おめでとう」
そう言うと成瀬は和希を優しく抱きしめて、耳元で愛してるよと囁いて耳を甘噛みする。
和希の身体はビクッとしてみるみる頬が赤く色づく。
「な、なるせさん、お祝のケーキ食べないと。俺そのために来たんですよ。」
「僕はケーキよりハニーを食べたいな。」
「何言ってるんですか、そんな事言うと俺帰りますよ。」
「ま、待って!ごめんね。ハニーがかわいかったから、つい」
「分かればいいんですよ。それじゃ食べましょう。うわっ~美味しそう。
 成瀬さんありがとうございます。」
そう言うと和希はそっと成瀬に口づけた。

ケーキを食べた後はさくらさんのおっしゃる通り、甘~いあま~い夜を過ごしますよ。
さくらさんに萌え悶えると言ってもらえて嬉しかったです。

ブログ開設と和希の誕生日話、Wおめでとう!

こんばんは、ミユです。
遅くなりましたが、お話、読みにお伺いしましたv

家族や鈴菱主催誕生日パーティーなら、和希も経験があるけど、
愛する人とふたりっきりので過ごす誕生日は、初めてで、
ついつい、成瀬さんに憎まれ口を吐いちゃう、可愛いお口ですね。
でも、頬を赤くして、照れちゃって、可愛いですねv
和希の為に、手作りケーキと愛情を添えて、
抱きしめる腕に感謝を込める成瀬さんが、とっても素敵でしたv

Re: ブログ開設と和希の誕生日話、Wおめでとう!

ミユさんこんにちは(●^o^●)
返事が本当に遅くてすいません。(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
体調もじょじょに回復されているとの事良かったです。
ブログ覗き来ていただきありがとうございます。
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
身も心もルンタッタです。
粗相のないようしなくては…いまさら遅いですよね(;^◇^;)ゝ イヤァ

ミユさんに和希が可愛い、成瀬が素敵言ってもらえてうれしいです。

成瀬さんは和希にゾッコンなのは誰もが認める事実!!和希を狙ってるやつから守るためにも
「和希は僕の物だからね」と見せつけている。
「何考えてるんですか。僕男だし綺麗じゃないですよ。成瀬さんの方がもてるんじゃないですか」
と無自覚極まりない恋人をもって心配種が尽きないんですよね。
でも和希も成瀬さんが大好き!!素直じゃないからついつい憎まれ口をきいてしまう。
かわいいんですよね。
成瀬さんもそんな和希がたまらなく好きなんですよね。優しく抱きしめてその後はお約束の甘くて熱い夜を
(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

暇なとき股のぞきにじゃなくて、また覗きに来て下さいね。
本当にありがとうございました。
ミユさんo(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
