最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら~成和SS~

「さくら」

「きれいだな。今年は一段と綺麗に咲いたな。」
和希はさくらを見上げながらつぶやいた。去年は一人で見ていたのに今年は…。
この一年で色んな事があった。楽しい事、嬉しい事、悲しい事。

啓太とかわした遠い日の約束を叶えるために、BL学園の入学許可書送った。そして啓太とともに過ごした学園生活は予想以上に楽しいものだった。今までモノクロだった風景が色づいていった。見る物がすべて新鮮に感じられた。こんなに穏やかで優しい時間を過ごす事ができるなんて思ってもなかった。こんな時間がずっと続くと思っていた。

「あっ、いた、いた。遠藤捜したよ。こんなところで何してたの?」
「桜を見てたんだ。今年も綺麗に咲いたなって。去年は1人で見てた。」
「でも今年は1人じゃないよね。桜綺麗だよね。」
そう言うと成瀬さんは俺を後ろから優しく抱きしめて耳元で
「でも、遠藤の方が綺麗だよ。」
と囁く。(//・_・//)カァ~ッ…
「なっ、なに恥ずかしい事言ってるんですか!」
「誰もいないよ。僕しかいないから大丈夫。まぁ僕は誰がいても構わないけどね。」
この人はなんでこんな恥ずかしい事をさらりと言ってのけるんだ。またこの笑顔が曲者なんだ。

啓太に好きな人がいると聞いた時、頑張れよ励ましながらなぜだか心がギリギリと痛んだ。失恋??なのか?
そんな時さりげなく俺の側にいた。気がつくといつも側に。

どんなに邪険に扱っても、冷たい言葉を浴びせてもいつも笑って側にいた。なんで笑顔でいれるんだ?
うざい奴と思っていたのに、顔が見えないと不覚にも寂しいと思っている自分がいた。なんでだ??
気付くとその笑顔に慰められて癒されている自分がいた。成瀬さんの優しさに包まれていた。いつの間にか啓太の幸せそうな顔を見ても心が張り裂けそうな思いは消えていた。
そしていま一緒に桜を見上げている。

「そう言えば、この間啓太とカフェに行って桜のシフォンケーキ食べたんだ。塩漬けの桜の花の塩加減と甘さがマッチしていて、ほんのり桜の香りがしてすっごく美味しかった。」
「そうなんだ、僕も一緒に行きたかったな。」
「それじゃ今度一緒に行こう。」
「そうだね。楽しみだな。桜の花もいいけど、僕は実の方が好きなんだ。」
「実か?えっと、実と言ったらサクランボだな。俺も好きだけど…。」
「そっか( ̄ー ̄)ニヤリッ遠藤も好きなんだね。じゃ早速今夜でも食べに行こうか。決まりだね。」
「えっ?!今夜って?サクランボの季節にはまだ早いじゃないか?」
「大丈夫だよ。今夜遠藤の部屋に行くからね( ̄ー ̄)ニヤリッじゃ、帰ろう。」
そう言うと成瀬さんは寮に向かって走り出した。
「(//・_・//)カァ~ッ…もしかして…成瀬さん…バカな事言ってんじゃない。部屋に入れないからな。」
俺がそう言った事も気にせず
「遠藤、早くおいでよ。だいぶ外は冷えてきたから」
笑いながら俺を呼ぶ声が聞こえた。桜の咲く季節になったけど夜は花冷えがする寒さになる。身体がぶるっと震えた。
この先には俺のすべてを優しく抱きしめてくれる腕がある。
「また来年も一緒に見に来るからな。」
そして、大好きな人のいる所へと走り出した。俺が安らいでいられる場所に

桜

本当はもっと早くにアップしたかったのですが遅くなってしまいました。桜の花はとっくに散ってしまいました(ノ_-;)ハア…
それなら大好きな成和腐レンズのみなさんが、スパコミで頑張っているから応援のつもりで(応援とかおこがましいのですが"o(-_-;*) ウゥム…)書こうと思ったのにこれまた間に合わずほんとダメダメな私です。
3月にさくらさんとミユさんと難波デートした時、さくらのシフォンケーキを食べていて思いついたのでした。
最近お話書けなくてと言う私に、さくらさんとミユさんが優しく慰めてくれました。
「書きたい時に書くのがいいよって」「お話書くの上手になってきてるよ。」言ってもらえてほんと嬉しかったです。
成和が好きになって、成和のサイト様に通って素敵なお話、素敵な絵を見てそれだけで幸せでした。
まさか自分がお話を書くなんて思ってもなかったです。でもいつしか大胆にも自分の萌えを吐き出したくなってしまって…。大したものは書けないけど、成和のつながりができた事が私の大きな財産です
ほんとに成和腐レンズの方には感謝の気持ちでいっぱいです
そしてこんなブログでも覗きにきてくれる方々に感謝の気持ちを込めて
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。