最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム



お月見(成和SS)

こんにちはゆりです

9月12日は中秋の名月でした。お天気もよくお月さまとっても綺麗でした。
みなさんもお月見しましたか?
月を見ていてネタが思いつきました。
興味のある方はどうぞ

続きを読む »

もうひとつのクラシュゼリー

こんにちはゆりです。
以前吉井ミユ様に捧げますと書いた「クラシュゼリー」実はもう一つ違うバージョンのお話があったんです。
ちょいエロでいきなり吉井ミユ様に差し上げて嫌われたらと思いボツにしたのですが、この事をミユ様にぼろっと言ったところ、ぜひアップして下さいと…。
あ~っ、言ってしまった。ε-(;ーωーA フゥ…
エロ大好きで読むのも見るのも大好きだけど、書くのは苦手です。
あははっ、こうなったらと、開き直ってもう一度拾い集めて書いてみました。
でも、エロを書くのは苦手なのであまり期待しないで下さいね。
興味のある方だけどうぞ。

続きを読む »

離れていても(成和SS)

昨日お月さまがとっても綺麗でした。
こんな月を見ながら成瀬さんと和希はどう過ごすのか考えていました。
成和が好きすぎて…

続きを読む »

あじさい

書かなきゃいけない物が書けなくて、違う物が浮かんできて…。違う物書いてる場合じゃないのにと悩んでいたら、jasmineさんが、書きたいもの書いて吐き出した方がいいよと、アドバイスいただきました。
吐き出したらまた新しい物浮かんできますよね。ありがとうございました。

あじさいの花を見ていたら、きゅうに閃いて書きたくなりました。
成和ssです。

続きを読む »

和希お誕生日おめでとう

今日は、私の大好きな「学園ヘブン」の遠藤和希のお誕生日です。
そして私がハマったのが成和CP
素敵なサイト様をめぐって、成和フレンドなるものまでできて最高です。
好きな物を語れるって仲間って素敵ですよね。
毎日が成和にまみれて幸せです。
そして無謀にも自分でも書いてみようかなと
興味のある方はどうぞ

続きを読む »

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
