最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム



今日から6月です。

今日から6月です。はやっ衣替えの季節ですがまだ終わってないです。ε-(ーдー)ハァ

いまさらですが5月の振り返りします。まずはPart1

今年のGWは、体調崩して家でゴロゴロしてました。日ごろお腹を壊すことなんかないのに腹痛が!!
そして片頭痛まで…。こうなったら寝るしかないので、家事を放棄して寝てました。頭痛は1日寝たら治ったのですが、今度は寝過ぎて腰が痛くなって湿布のお世話になってました。
この間子供と旦那様が家事をやってくれました。感謝感謝です
お腹の調子がよくなるまで1週間ぐらいかかったかな。
この間に旦那さんのお義姉さんから、ホタルイカのお刺身送ってきてくれたのに食べれなかった
一年に一回に事なのに残念でした。

寝てばかりじゃ腰が痛くなるので、ツンデいた本を読むことに!!
これだけの本をGWによみました。
岩本兄弟丸木加納アラブ物、兄弟物、そしてなんと加納さんの皇帝シリーズは男同志でも子供がw( ̄Д ̄;)wワオッ!!(仔虎ですがね。)
どれもこれも面白くてあっという間に読めました。
岩本さんのアラブ物は、何でもロッセリーニ家の息子シリーズのスピンオフの作品と言うことなので、今度はロッセリーニ家の息子シリーズを読みたいと思ってます。

これだけ読んだのだから、話を書くネタが浮かんできてもよさそうなのですが…
本もっと読みます。

さくら~成和SS~

「さくら」

「きれいだな。今年は一段と綺麗に咲いたな。」
和希はさくらを見上げながらつぶやいた。去年は一人で見ていたのに今年は…。
この一年で色んな事があった。楽しい事、嬉しい事、悲しい事。

啓太とかわした遠い日の約束を叶えるために、BL学園の入学許可書送った。そして啓太とともに過ごした学園生活は予想以上に楽しいものだった。今までモノクロだった風景が色づいていった。見る物がすべて新鮮に感じられた。こんなに穏やかで優しい時間を過ごす事ができるなんて思ってもなかった。こんな時間がずっと続くと思っていた。

「あっ、いた、いた。遠藤捜したよ。こんなところで何してたの?」
「桜を見てたんだ。今年も綺麗に咲いたなって。去年は1人で見てた。」
「でも今年は1人じゃないよね。桜綺麗だよね。」
そう言うと成瀬さんは俺を後ろから優しく抱きしめて耳元で
「でも、遠藤の方が綺麗だよ。」
と囁く。(//・_・//)カァ~ッ…
「なっ、なに恥ずかしい事言ってるんですか!」
「誰もいないよ。僕しかいないから大丈夫。まぁ僕は誰がいても構わないけどね。」
この人はなんでこんな恥ずかしい事をさらりと言ってのけるんだ。またこの笑顔が曲者なんだ。

啓太に好きな人がいると聞いた時、頑張れよ励ましながらなぜだか心がギリギリと痛んだ。失恋??なのか?
そんな時さりげなく俺の側にいた。気がつくといつも側に。

どんなに邪険に扱っても、冷たい言葉を浴びせてもいつも笑って側にいた。なんで笑顔でいれるんだ?
うざい奴と思っていたのに、顔が見えないと不覚にも寂しいと思っている自分がいた。なんでだ??
気付くとその笑顔に慰められて癒されている自分がいた。成瀬さんの優しさに包まれていた。いつの間にか啓太の幸せそうな顔を見ても心が張り裂けそうな思いは消えていた。
そしていま一緒に桜を見上げている。

「そう言えば、この間啓太とカフェに行って桜のシフォンケーキ食べたんだ。塩漬けの桜の花の塩加減と甘さがマッチしていて、ほんのり桜の香りがしてすっごく美味しかった。」
「そうなんだ、僕も一緒に行きたかったな。」
「それじゃ今度一緒に行こう。」
「そうだね。楽しみだな。桜の花もいいけど、僕は実の方が好きなんだ。」
「実か?えっと、実と言ったらサクランボだな。俺も好きだけど…。」
「そっか( ̄ー ̄)ニヤリッ遠藤も好きなんだね。じゃ早速今夜でも食べに行こうか。決まりだね。」
「えっ?!今夜って?サクランボの季節にはまだ早いじゃないか?」
「大丈夫だよ。今夜遠藤の部屋に行くからね( ̄ー ̄)ニヤリッじゃ、帰ろう。」
そう言うと成瀬さんは寮に向かって走り出した。
「(//・_・//)カァ~ッ…もしかして…成瀬さん…バカな事言ってんじゃない。部屋に入れないからな。」
俺がそう言った事も気にせず
「遠藤、早くおいでよ。だいぶ外は冷えてきたから」
笑いながら俺を呼ぶ声が聞こえた。桜の咲く季節になったけど夜は花冷えがする寒さになる。身体がぶるっと震えた。
この先には俺のすべてを優しく抱きしめてくれる腕がある。
「また来年も一緒に見に来るからな。」
そして、大好きな人のいる所へと走り出した。俺が安らいでいられる場所に

桜

本当はもっと早くにアップしたかったのですが遅くなってしまいました。桜の花はとっくに散ってしまいました(ノ_-;)ハア…
それなら大好きな成和腐レンズのみなさんが、スパコミで頑張っているから応援のつもりで(応援とかおこがましいのですが"o(-_-;*) ウゥム…)書こうと思ったのにこれまた間に合わずほんとダメダメな私です。
3月にさくらさんとミユさんと難波デートした時、さくらのシフォンケーキを食べていて思いついたのでした。
最近お話書けなくてと言う私に、さくらさんとミユさんが優しく慰めてくれました。
「書きたい時に書くのがいいよって」「お話書くの上手になってきてるよ。」言ってもらえてほんと嬉しかったです。
成和が好きになって、成和のサイト様に通って素敵なお話、素敵な絵を見てそれだけで幸せでした。
まさか自分がお話を書くなんて思ってもなかったです。でもいつしか大胆にも自分の萌えを吐き出したくなってしまって…。大したものは書けないけど、成和のつながりができた事が私の大きな財産です
ほんとに成和腐レンズの方には感謝の気持ちでいっぱいです
そしてこんなブログでも覗きにきてくれる方々に感謝の気持ちを込めて

5月ですが、3月の難波デートの思い出

5月ですがまたまた3月のお話です

3月31日にミユさんが大阪のイベントにさくらさんと参加すると聞きつけて、何とか時間を作ってとデートの申し込みした所、二人から快くOK貰ってルンタッタ大阪難波駅で待ち合わせとなりました。
高島屋の前と約束していたのに、駅にの改札口にいた私いつもながら微妙に待ち合わせ場所を間違えてすいませんしかし無事さくらさんとミユさんが保護してくれて何とか合流しました。ミユさんもさくらさんも春いっぱいの装いでとってもかわいいかったですうっとり幸せ気分です。それにしても私は冬の装い、もっと春らしいカッコして行けばよかった。でも天気予報寒いので暖かくしてお出かけ下さいといってたもんね…
時間があまりないと言う事で、近くのカフェで近況報告やイベントのお話で大萌え盛りで、あっという間に時間がたちました。
カフェで食べたさくらシフォンケーキ、甘さ控えめでさくらの塩漬けがきいてました。カフェオレもココアも美味しかったですミユさんから誕生プレゼントとお土産いっぱいいただきました

みゆさんからたんプレ ミユさんんから頂き物
ミユさんにさくらさん忙しい時間の中、デートの時間を作ってくれてありがとうございました。今度はもう少しゆっくりあえるといいですね。

今日から5月です!!

今日から5月です。ほんと早いです。
しかしブログの話は3月の事…


今年の誕生日は本当に嬉しかったです。
皆さんのおかげで、たくさんのたくさんの幸せいただきました。
本当にありがとうございました。

H様
かわいい箱の中には美味しそうなクッキーがいっぱい!!クッキーも紅茶もとっても美味しかったです。あっという間になくなりました。
なおこさんから

jasumine様 
かわいい猫ちゃんの鞄に猫ちゃんのカード箱を開けた第一声が「かわいい!!かわいい!!」でした
猫ちゃんのカードにはなんと肉球がついていて、本物みたいでむにゅむにゅできるんです
いただいた紅茶は私の大好きなお店の物で、バニラの甘い香りと甘酸っぱいフルーツの香りがして幸せ気分です。なんとバラの花も入っていました成瀬さんが「フレーバーティ入れたよ。イチゴのクッキー焼いたからお茶しよう。」なんて言ってくれそうと思いながら飲みました
                 
jasmineさんからたんプレ                                 

みずは様
名古屋名物の品々を頂きました。色とりどりのういろう美味しかったです、つけてみてかけてみてはカツにつけて食べてみました。これが噂のみそかつ!!というやっですね。甘いお味噌とカツ。不思議だけど1度食べたら忘れない味でした。こんにゃくや豆腐にかけて食べても美味しかったです。他にも色々かけてみよっと!!
そして「ヨコイのソース」パスタにかけて食べるのですが、もったいなくてまだ食べてないです。食べるのが楽しみです。名古屋に行った事ないので、行ってみたいなと思いました。

mizuha.jpg
                                                   
本当に本当にありがとうございました

誕生日に絵もいただきました♡

お誕生日にお友達から絵を頂いたので公開いたします。

夜百様
はっぴーばーすでぃハニーv
かわいい!!かわいい!!
とっても可愛い成和描いてくれてありがとう
いつも私の我儘なリクエストに応えてくれて本当にありがとう!!!
大切にするよぅ~

湊様
みなとさんから
成瀬さんがプ、プレゼントを私に!!!
幸せです
とても素敵な眼差しで…成瀬さんす・て・き・です。
大切にします。

年はとりたくないけど、こんなに素敵な絵もらえるなら誕生日最高です!!!
素敵な素敵なプレゼントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
アニメ、漫画、声優好きの主婦が、乙女ゲーム「BL]にハマり主腐
に変身!
只今「学園ヘヴン」の和希受けにはまり成和に夢中
食べる事お菓子作りが大好きです。

FC2カウンター
素敵リンク様
Sweety様

nekomix様
リンク用バナー
bana
